あらしっくな毎日☆彡

嵐ばっかり語っているブログです(^O^)

どうも!久しぶりです@おしらせ

どうも!久しぶりです!覚えてますかね??笑笑 全然、亀更新ですみません。。。 携帯を買ったので、ツイッター、ライン始めました! ブログは、たまーにしかこれませんが、ツイッター、ラインには毎日出没しております ツイッター @sakuramiyax2_68 です!…

この櫻井君が大好き!

1ヶ月ぶりの更新です。全然更新できてなくてすみません(泣 中学生は忙しすぎて困りますねぇ・・・ 俺得な画像ばかりですねww

萌えた画像@お気に入り

久しぶりの更新です!学校忙しくて全然更新できませんでした・・・ なるべく更新したいなとは思っております。多分、連休中は更新できるかも!?です 今回は、萌えた画像ということで、ゆうが萌えた画像を紹介しております。 えっ?誰得?俺得だ(ドヤ顔 とい…

今回は翔君祭り―(^◇^)

ども!久しぶりの更新ですね。生きてましたよw中学校も忙しいですねえ とういうわけで、翔君祭りでーす!画像を欲しい方はコメントで宜しくお願いします

磁石@リクエスト

今回はars-dskさんリクエストの磁石です!リクエストありがとうございます☆彡 リクエスト募集しているので良かったらリクエストしてください(^◇^)

今回はバンビ!

バンビです!いいですね。かっこいいコンビですね(*^_^*)

今回は上下!

上下です☆画像少なくてゴメンねm(__)m

にのあいー☆彡

にのあい―!大好きです!相葉君のボケと、二ノのつっこみ!最高ですねぇ。

櫻葉ー!

櫻葉です。相葉君の、「翔ちゃん!翔ちゃん!」てのが好きですね!萌えるー 「なんだよ雅紀ー」みたいな?

今回は大宮―!

大宮いいよねー!仲良いし。スキンシップも多いし・・・ね(^O^)

山夫婦(*^。^*)

今回は山―!山は癒されるね。夫婦だしね。癒し系夫婦だなw

めっちゃ嫉妬ww@陽だまりの彼女

陽だまりの彼女―!上野さん。いいなー。いいなー。めっちゃいいなー。

嵐メガネ集

嵐のメガネ姿ヤバいー!

シェアハウスの思い出写真

シェアハウスの写真です。終わっちゃったなぁ

家族ゲーム楽しみすぎる!!

家族ゲームヤバいね―!!ちゃぱらい先生ヤバい―待ち遠しいー勉強教えてほしいw

5年間ありがとう

ひみあら、5年間お疲れさまでした!そして、スタッフさんありがとうございました

初めまして

磁石担のために。癒されるね~